名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
みなさん、こんにちは。

梅雨空の本日ですが如何お過ごしですか??

体が重たいですね。

朝目が覚めてまず「あー起きたくない」からはじまりますね。

この時期は湿気が体の気の動きを停滞させます。

どんどん自分から体を動かしていかないと動きが小さくなっていきますね。

あえて体を動かすように意識していきましょう。




さて、



昨夜家に帰って玄関に入るとなにやら



”ガサゴソガサゴソ”



ん??なんだ??


虫かごのほうから音がしてきているようです。


音がする方にすすんで ”はっ” と気がつきました。


我が家ではちびが友達からアレの幼虫をもらってきてずっと世話をしていました。



そうです、ガサゴソの犯人は、



立派な角の生えたカブトムシです。


かぶと虫やクワガタ虫は、男のロマンですね。

いつくになっても子どもに戻れます。

かっこいいですねー。





家庭菜園でもトマト・ナス・オクラが収穫できています。

どんどん季節は進みますね。

もう季節は夏です。。




わたしでも出来ることがある!
smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@院長




かぶとむしかっこいー
nakamura_btn_on.jpg



【2014/06/28 08:58】 | さとし
トラックバック(0) |