名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
先日茶臼山高原に芝桜を見に行きました

いまとっても見頃で、芝桜まつり期間中なので

たくさん人がいました


駐車場にたどり着くまでまず渋滞・・・(|||’△’)

長かった・・・




ようやく到着したころにはおなかがすいたので

たくさん並んでいる屋台を物色し、

おっきなベーコンの串焼き
a.jpg


五平餅
d.jpg

巨大アスパラのオイル焼き 20センチぐらいありました!
y.jpg


野沢菜のおやき←撮るの忘れた


を食べました





え。食べ過ぎ。





まんぷくになったので、いよいよリフトに乗って芝桜の丘へ!

さすがに標高が高く肌寒かったです

が!芝桜はとってもキレイ
14011735407771.jpg

14011735524722.jpg

濃いピンクや薄いピンク、紫に白
14011736291583.jpg
14011736370684.jpg


いろんな種類の芝桜がありました

まだ7分咲きだよといわれましたが、見ごたえありでしたよ^^

2年ほど前に行ったときは、早すぎて一面ほぼ緑だったので笑

リベンジできました


自然は癒されますね

エネルギーチャージできました(^▽^)



6月中までは見頃らしいので、お時間ある方はぜひ!!





リカ

【2014/05/26 18:25】 | りか
トラックバック(0) |