名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
こんにちは


今日は1日雨ですね

でもここしばらく降らなかったので、恵みの雨ですね



ところでみなさん、ガイアそうこが入っているビル

エムエスTOWN中村の駐車場(← 新しくできた方です)の角に

すてきな花壇があるのをご存じですか??


中村日赤の駅からガイアそうこにむかって歩いてこれば

必ず通ります


こちらの花壇は地元の方がみなさんで協力して手入れされているそうです




ちょうどお手入れ中の方がみえたので、許可をいただいて

写真を載せさせてもらうことにしました


130622_163706.jpg


130622_163647.jpg



キレイですね


少し前まではいろんな色のパンジーが植えられていて

それもとてもステキだったんです


地元の方の手で、いつもキレイに保たれている花壇(・v・)

いいですね


また新しいお花に変わっていたら、
UPさせてもらおうかなあと思っております


りか



FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2013/06/26 13:53】 | りか
トラックバック(0) |