名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
みなさん、こんにちは


ご無沙汰をいたしております。という挨拶が必要な位

最近ブログというアイテムから私自身が遠ざかっていました。

また少しずつ皆様に情報を発信していきたいと思います。


いくつになっても私は新しい事にチャレンジしたいと思っています。

上手くいくこと、上手くいかないこと、

スキルの問題なのかはたまた学習出来ていないのか??

大きな問題にぶつかる時こそ大きなエネルギーが必要となり

さらに自分自身のモチベーションも必要となります。

どちらにしてもワクワクしながら取り組みたいですね。


そういえば来月つたない私が皆様の前でお話をさせていただく事になりました。

テーマは決まっているのでいまからどんなふうになるのかワクワクしています。

創造する事にどんどんチャレンジしていきたいと思います。


みなさんは最近何か新しいことにチャレンジされましたか??



微力ながら今日もワンクリック募金してまいりました。


あなたにも出来ることがある!
smile!!みなさまに笑顔を(^^)
さとし@院長




レッツ!チャレンジ!!
nakamura_btn_on.jpg



FC2blog テーマ:最近の出来事 - ジャンル:日記

【2013/05/29 18:30】 | さとし
トラックバック(0) |