名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
雪祭り3

愛・地球博記念公園(モリコロパーク)で雪まつりが行われています。

そこでうちのチビ3人を連れてソリ体験をしてきました。

このまつりのために岐阜・長野から2000トンもの雪を運んだそうです。

前々から雪あそびをさせたいと考えていたのでまさに絶好のタイミングでの開催!

実際、ソリですべってみた感想は


はやっ!!


滑り台とはわけが違う!

あんなにスピードが出るもんかー

単純な遊びですがソリ遊びって楽しいものですね。

子どもたちもノリノリで何往復とすべっていました。




雪祭り4
冷えきったカラダには足湯が一番!

daisuke

【2013/02/21 18:15】 | だいすけ
トラックバック(0) |