名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
久しぶりの更新というか、ずっと放置でした…。

これから、こちらのブログも活用していきたいと思っています。


院としてのお知らせ、傷病についての解説等、皆様のためになることを発信できたらと思います。


昨日より降り続いた雨も未明には止み、今朝は快晴の秋空が広がっています。

あーーーこんな日はお出かけでもしたい。

芝生でゴロンと昼寝なんかしたくなります。

いやいや今日はちゃんとお仕事してますよ。^^;


さて、最近めっきり朝晩の冷え込みが気になる季節になりました。

体は冷えには急に対応できません。

もちろん冷えれば柔らかい組織は硬くなり、痛みは感じやすくなります。

きちんとした冷え対策、ケアを…。


さとし@院長


鍼灸接骨院 ガイアそうこ

052-481-5589

【2011/10/06 13:11】 | さとし
トラックバック(0) |