名古屋市中村区、中村日赤病院前にある鍼灸接骨院です。交通事故治療・痛み・痺れなどの症状でお困りの方ご相談ください。ヨガやインソール療法、転倒予防のための歩行塾も行っています。
こんにちは


今週は雨が続いてますね

微妙なお天気の時
傘を持っていかないと降るし、持っていくと降らないし・・・
いつもそんなこと繰り返してます


でも雨が上がった日の夕焼けってキレイですね

治療院の窓からよく見えるので
気がついたときにボーっと夕日を眺めるのがスキで、ひそかにやってます

あ!そればっかりではないですよ!
お仕事もしてますよ!


すっかり秋の空ってかんじですね
あぁーどんどん寒くなりますね   

ふとんが恋しくなる・・・
朝ふとんから出られなくなる・・・

ツライ季節だなあ

でもおいしい食べ物も増えるし、お洋服もかわいいし、季節の行事もたくさんなので
秋冬は魅力的な季節でもありますね

何事もプラスにとらえないとッ(´U`)


みなさんも風引かないように気をつけてくださいね

お風呂でしっかり温まって、はりとお灸して
免疫力UP!させていきましょう

【2010/09/30 17:52】 | りか
トラックバック(0) |